· 

箱庭で遊ぼう! テーマは「理想の空間」

CheeryBlossom ~桜~ の HPブログにお越し下さりありがとうごいます。

非言語ツールで人を笑顔にする活動をしているMOE です。

このブログではカラーや数秘のセラピスト&箱庭カウンセラーとして

セッションでイメージを広げやすいよう箱庭からのメッセージを乗せています。

アメブロも更新していますのでお時間があればご覧下さい♪

 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・・。・。・・

 

 

 *箱庭であそぼう!

 

箱庭って知らない方も多いです。

さすがにセッションの様子は載せれませんが箱庭はカウンセリングじゃなくても遊びながら楽しんで出来るので、そんな様子をYouTubeにしてみました(^^♪

 

今回は私の理想の空間がテーマです。

 

 

箱庭療法のアメブロ記事はこちら↓

https://ameblo.jp/cherryblossom-sakura-04/entry-12419288599.html 

 

CherryBlossom~桜~ YouTube

箱庭で遊ぼう!の動画をあげています。

https://m.youtube.com/channel/UC0F2sdlChSvNEtUZiyhr9fA

 

 

箱庭療法とは砂の入った箱の中に

ミニチュアのおもちゃを置いていただき

玩具や砂を使って箱庭の世界を

写真に収めながら楽しんでいただきます

簡単に見ることが出来ない自分の心の様子や動きが

箱庭を通して観察することが出来ます。

ご興味のある方はHPをご覧くださいね(*^^*)

 

箱庭に興味がある! 箱庭を作ってみたい!

自分の作った箱庭からのメッセージを知りたい!

●詳しい内容はコチラをクリック!

 

  

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

     ホームページの  ⇒    ブログ一覧に戻る   or      ブログ目次に戻る 

 

             HPに戻る  * お申込み・お問い合わせ  *  アメブロを見る