応援してくれる色と数字 茶色の意味

CheeryBlossom ~桜~ の HPブログにお越し下さりありがとうごいます。

カラーと数字で人を笑顔にする活動をしているMOE です。

このブログではカラーセラピスト講師、数秘&カラー上級トレーナーとして

セッションでイメージを広げやすいよう日頃思った色と数字からのメッセージを乗せています。

アメブロも更新していますのでお時間があればご覧下さい♪

 

 ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

応援してくれる色と数字

 

直感で選んで、選んだカラー、もしくは選んだ数字が
あなたへの応援メッセージです!

なんとなく色や数字のメッセージが気になった時に 

『Darkーダーク』を選んでみた、そんなときのメッセージ(^^)

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

『Darkーダーク』

 

茶色が目に止まったあなたは
足が宙に浮いちゃってるのかも?
何をするにしても基盤は大切。
それがあるから前に進めるし振り返りも出来る
先に進んだとき帰ってこれる場所があるもの良いね!
原点を見直してみるもの良いし
目標を見据えた上で
何が必要なのか順を追うことで

忘れ物が見つかるかも?

 

 ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

色の意味は連想です。


『赤』と言えば何を連想する?と聞いて
出てきた言葉がその色の意味になります。

ということで皆さんは『茶色』というと
何を連想しますか?

 

 ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

ダークの『土』

 

茶色というと土(泥)が思い浮かびます。
畑だったり、グラウンドだったり…
大きな木が生えている地面も茶色です。
なので、茶色には地面という土台の意味があります。
田や畑で農作物を作るにもグラウンドでスポーツをするにも
地面という土台がしっかりしていないと
成長するのに遠回りになってしまいます。
何事も基本が大事という言葉も
その土台に繋がっていくのではないでしょうか?
そして、その土台は新しく作ったものではなく
田や畑であれば何回も耕し同じことを繰り返して
グラウンドであれば先輩の代から受けついて
現在の状況になっているはずです。
そう考えると未来の自分のための学びでもあるでしょうし

そのお陰で快適な時間を過ごせる感謝も生まれてきますね。

 

 

 

ダークの『地』

 

Darkの土にもありますが私たちは地上に立っています。
ふにゃふにゃの地上ではしっかり立てません。
宇宙のような無重力空間の中でも生活できるのだと思いますが
ほどんどの人は地に足を付けて行動しているのです。
ということはしっかり地に足を付けていないと
行動出来ないのかもしれません。
地に足を付けるということは現実を生きるということ。
夢や希望、目標に向かって進むことは良いことですが
現実的かどうか考えてみるのも良いのかもしれません。
そうでない場合は現実的にするにはどうすればよいかを
考えるのも地に足を付ける行動に繋がるかもしれませんね。
近い未来では宇宙空間のようなふわふわな世界で生活するかも?
その場合の「地」の在り方って…と思ったりしました。

私が生きてる間は無いかな??(笑)

 

 

 

ダークの『闇』

 

暗いからこそ光が輝きます。なので、暗いということは悪いことではないのです。

光が見えないからこそ手探りで進むだろうし立ち止まることもある
それは悪いことではありません。そういう時期なのです。
手探りで進むことは新しい何かを発見するかもしれない。
立ち止まることで限界を知り次に生かせるかもしれない
暗い闇の経験があるからこそ未来に繋がることもあるのです。
不安や心配も沢山出てくると思いますが
せっかくならその時間を有効に使いましょう。
きっと休息や回復に繋がり未来に繋がるかもしれません。

 

 ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

いかがでしたか?
色の意味は他にも沢山ありますが、このブログを書いていて

主に感じた3つの意味を表現しました!

何かのきっかけになれば嬉しいです(^^)
TCカラーボトルイラスト
他の色や数字が気になる!もう一度やってみたい!

そんな人はこちら↓

https://ameblo.jp/cherryblossom-sakura-04/entry-12713128962.html

 

 *...*...*...*...* *...*...*...*...*... *...*...*...*...*... *...*...*...*...*...

 

色や数字からのメッセージは

知ってると楽しく過ごせます♪

カラーの講座で深い読み説きが出来るようになったり

セッションで人間関係の対応を身に着けて

生きていくうえで楽しい時間を多くしませんか?

ご興味のある方はHPをご覧くださいね(*^^*)

 

カウンセリングに興味がある! 

色や数字からのメッセージを知りたい!

●詳しい内容はこちらをクリック!

 

講座に興味がある!

自分で読み解けるようになりたい!

色からのメッセージを受け取れるようになりたいひとはコチラをクリック!

数字からのメッセージを受け取れるようになりたいひとはコチラをクリック!

 

  ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

     ホームページの  ⇒    ブログ一覧に戻る   or      ブログ目次に戻る 

 

             HPに戻る  * お申込み・お問い合わせ  *  アメブロを見る