応援してくれる色と数字 緑色の意味

CheeryBlossom ~桜~ の HPブログにお越し下さりありがとうごいます。

カラーと数字で人を笑顔にする活動をしているMOE です。

このブログではカラーセラピスト講師、数秘&カラー上級トレーナーとして

セッションでイメージを広げやすいよう日頃思った色と数字からのメッセージを乗せています。

アメブロも更新していますのでお時間があればご覧下さい♪

 

 ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

応援してくれる色と数字

 

直感で選んで、選んだカラー、もしくは選んだ数字が
あなたへの応援メッセージです!

なんとなく色や数字のメッセージが気になった時に 

『Greenーグリーン』選んでみた、そんなときのメッセージ(^^)

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

「green―グリーン」

 

緑が目に止まったあなたは
休息が必要だと教えてくれてるのかも?
最近ゆっくり深く深呼吸をする時間がとれていますか?
ゆっくりしてるようで頭の中は忙しかったり…
少しの時間で良いのでゆっくりした時間を取って身体をリフレッシュさせましょう!
いままで以上にパワーが出てくるかも?

 ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

色の意味は連想です。


『赤』と言えば何を連想する?と聞いて
出てきた言葉がその色の意味になります。

ということで皆さんは『緑色』というと
何を連想しますか?

 

 ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

グリーンの『植物』

 

私たちは植物がないと生きられません。

植物は私たちが生きるための酸素を供給してくれているのです。
そういう意味では循環している連想も出来ますね。
自分の生活は循環出来ていますか?滞っていませんか?
循環出来るように時々メンテナンスは必要です。
そして植物はその場所に芽を出したらそこで生きるしかありません。
人間のように足で歩くことが出来ないのです。
なので、置かれた環境に合わせていくしかないのです。
もちろん合わせない選択肢もありますが、その環境では生活出来ません。
合わせない場合は違う環境にするのもリフレッシュになって良いかもしれませんね。

 

 

 

グリーンの『草原』

 

広い草原って大の字で寝ころびたくなりますね。
寝ころんで空を見ると大きな雲が流れてきたり…
そんなゆっくりとした時間を過ごすことで
元気が出たり前向きになれたりしますね。
そんな草原は休憩をすることを教えてくれてるかも。
そして草原は身を隠す場所でもあります。
大きな動物から小動物の身を隠します。
もしかしたらその場所や状況が危ないと思っているのでは?
だったら身を隠しましょう。
果敢に立ち向かうことも大事ですが
身を隠して逃げることも大切な行動です。

 

 

グリーンの『森林』

 

山やキャンプ場などは木が多いので森林の一つだと思います。
山登りやキャンプ場で遭難するというニュース。
その手の状況に詳しい人でも遭難したりします。
それだけ森林が多い場所では迷うことがあるということです。
なぜ迷うのか?同じようなものばかりだったり
知識が無かったり、装備品(準備)が出来てなかったり
理由は色々あると思いますが、もし現在迷いがあるとしたら
そんな状況ではないのかなと思います。
同じようなものであれば目印を付けたり
知識がないなら学んだり知識がある人に相談したり
そんな準備を改めてしてみてはいいのかもしれませんね。
きっと違いが分かり本当はどの道を進むべきなのか
自分で選択できるかもしれません。
また迷った場合は動かず待つというのも選択肢の一つかもしれません。

 ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

いかがでしたか?
色の意味は他にも沢山ありますが、このブログを書いていて

主に感じた3つの意味を表現しました!

何かのきっかけになれば嬉しいです(^^)
TCカラーボトルイラスト
他の色や数字が気になる!もう一度やってみたい!

そんな人はこちら↓

https://ameblo.jp/cherryblossom-sakura-04/entry-12713128962.html

 

 *...*...*...*...* *...*...*...*...*... *...*...*...*...*... *...*...*...*...*...

 

色や数字からのメッセージは

知ってると楽しく過ごせます♪

カラーの講座で深い読み説きが出来るようになったり

セッションで人間関係の対応を身に着けて

生きていくうえで楽しい時間を多くしませんか?

ご興味のある方はHPをご覧くださいね(*^^*)

 

カウンセリングに興味がある! 

色や数字からのメッセージを知りたい!

●詳しい内容はこちらをクリック!

 

講座に興味がある!

自分で読み解けるようになりたい!

色からのメッセージを受け取れるようになりたいひとはコチラをクリック!

数字からのメッセージを受け取れるようになりたいひとはコチラをクリック!

 

  ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

     ホームページの  ⇒    ブログ一覧に戻る   or      ブログ目次に戻る 

 

             HPに戻る  * お申込み・お問い合わせ  *  アメブロを見る