応援してくれる色と数字 11の意味

CheeryBlossom ~桜~ の HPブログにお越し下さりありがとうごいます。

カラーと数字で人を笑顔にする活動をしているMOE です。

このブログではカラーセラピスト講師、数秘&カラー上級トレーナーとして

セッションでイメージを広げやすいよう日頃思った色と数字からのメッセージを乗せています。

アメブロも更新していますのでお時間があればご覧下さい♪

 

 ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

応援してくれる色と数字

 

直感で選んで、選んだカラー、もしくは選んだ数字が
あなたへの応援メッセージです!

なんとなく色や数字のメッセージが気になった時に 

『№11』選んでみた、そんなときのメッセージ(^^)

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

「№11」


数字の『11』が目に止まったあなたは
美しいものに触れる時間が必要だと教えてくれてるのかも?
偽物の煌めきより本物の煌めきを望んでいるのでは?
ダイヤモンドの原石はただの石だったりします。
その石を加工して磨くことで輝く宝石。
自分の才能がないなあと思っても
まだまだ磨き足りないのかも?
あせりは禁物。自分のペースで進んでいこう!

 

 

 ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

色の意味は連想です。


『赤』と言えば何を連想する?と聞いて
出てきた言葉がその色の意味になります。

ということで皆さんは『11』というと
何を連想しますか?

 

 ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

数字11の『形』『図形』『熟語』

 

マスターナンバーは同じ数字が並んでいますので
本来の数字のナンバーのエネルギーが2倍
もしくは足した数字のエネルギーと考えます。
なので形や図形は上記のエネルギーを参考にしてください。

 

 

 

数字11の『色』

 

他のシステムでは違う場合もありますが、ここでは私が教えている
『数秘&カラー®』『RYB 数秘』のシステムの対応色を取り入れます。
『数秘&カラー®』ではインディゴ、『RYB 数秘』では色はありません。

インディゴは青みの深い色。青色の濃い色。
単純に青色の意味の深みや濃さが増すと考えても良いのかもしれません。

青色を探求していくと深みを追求したものにしか分からない
1つしかない真実が見えてくるのが藍色です。

また青色を濃くしていくと黒に近くなり周りが見えなくなり
迷宮の入り口に立たされているのかもしれません。

迷宮に入ったとしても真実は1つです。
その真実を探し出すためには自分の直感を信じて
答えが出る方へ進むしかありません。

迷宮の中から出口が見つかったとき
探求していく真実を問えたとき
今まで絡まっていた糸が嘘のようにほどけ
輝きを増しながらスピードを上げて前進することが出来たら
高鳴る胸を押さえながら自分のペースでゆっくりと進みましょう。

みんなと一緒では自分のペースで進めません。
心細いかもしれませんが自分の信じた道を1人で突き進むことも大切です。
その困難に磨かれ光が見えたときには
キラキラとしたダイヤモンドになってると思います!
どこで輝かすのかも楽しみの1つですね。

 ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

いかがでしたか?
数字の意味は他にも沢山ありますが、このブログを書いていて

主に感じた2つの意味を表現しました!

数字や色の意味は占いではなく学問です。

何かのきっかけになれば嬉しいです(^^)
TCカラーボトルイラスト
他の色や数字が気になる!もう一度やってみたい!

そんな人はこちら↓

https://ameblo.jp/cherryblossom-sakura-04/entry-12713128962.html

 

 *...*...*...*...* *...*...*...*...*... *...*...*...*...*... *...*...*...*...*...

 

色や数字からのメッセージは

知ってると楽しく過ごせます♪

カラーの講座で深い読み説きが出来るようになったり

セッションで人間関係の対応を身に着けて

生きていくうえで楽しい時間を多くしませんか?

ご興味のある方はHPをご覧くださいね(*^^*)

 

カウンセリングに興味がある! 

色や数字からのメッセージを知りたい!

●詳しい内容はこちらをクリック!

 

講座に興味がある!

自分で読み解けるようになりたい!

色からのメッセージを受け取れるようになりたいひとはコチラをクリック!

数字からのメッセージを受け取れるようになりたいひとはコチラをクリック!

 

  ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

     ホームページの  ⇒    ブログ一覧に戻る   or      ブログ目次に戻る 

 

             HPに戻る  * お申込み・お問い合わせ  *  アメブロを見る