応援してくれる色と数字 白色の意味

CheeryBlossom ~桜~ の HPブログにお越し下さりありがとうごいます。

カラーと数字で人を笑顔にする活動をしているMOE です。

このブログではカラーセラピスト講師、数秘&カラー上級トレーナーとして

セッションでイメージを広げやすいよう日頃思った色と数字からのメッセージを乗せています。

アメブロも更新していますのでお時間があればご覧下さい♪

 

 ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

応援してくれる色と数字

 

直感で選んで、選んだカラー、もしくは選んだ数字が
あなたへの応援メッセージです!

なんとなく色や数字のメッセージが気になった時に 

『clear―クリア』選んでみた、そんなときのメッセージ(^^)

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

「clear―クリア」

 

白色が目に止まったあなたは
手段や行先が分からなくなっているのかも?
今まで頑張ってきたものが一段落着いたのでは?
新たに次のステージに行きたいけど
どこに行こうか?どうやって行こうか?
色々迷っているのかもしれません。
この先の未来はどんな未来を望みますか?
どんなことを感じたいですか?
未来は自分で作ることができます。
一旦0を基準に考えてみましょう!

 

 ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

色の意味は連想です。


『赤』と言えば何を連想する?と聞いて
出てきた言葉がその色の意味になります。

ということで皆さんは『赤色』というと
何を連想しますか?

 

 ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

クリアの『水』

 

白い水というより透明の水ですね。
透明な水は濁りのない純粋な水。それはとてもキレイで
心地よい癒しを与えてくれるかもしれません。
でもその純粋さを維持するには汚染されない環境も必要かも。

水は透明なだけに何かが加わると変化をします。
美味しそうな果汁をプラスすると美味しくなりますし
泥をプラスすると泥水となって汚くなります。
なので何かを加えることによりポジティブにもネガティブにも
変化が可能なエネルギーを感じます。
水は染まる速度も早い気がします。
分離するものもありますが相反する素材を混ぜることで
新たな可能性が出てくることもあります。

そして体の60パーセントは水分で出来ています。
何を食べるのか飲むのか、考えたくなるエネルギーですね。
どんなものをプラスするかはあなた次第。
美味しくするのも不味くするのもあなたの調合次第です。

また水自体、温度によって形を変化することも可能です。
通常は柔軟性のある水ですが、冷たくなると固まって固体になりますし
熱くなると蒸発して気体になります。
そこからも変化が可能なエネルギーを感じますね。
その変化は自身で出来ることから色んな状況に
対応出来るエネルギーも感じますので柔軟性のある色でもあります。

 

 

クリアの『光』

 

むかーし昔、ニュートンが色は光なんだと発見しました。
輝く白い太陽の光には全ての色が含まれています。
その光がプリズムに当たると色が見えてくるのですが
それまではどんな色が出てくるのかは分かりません。
なので光には色んな可能性を秘めているエネルギーを感じます。

空の雲の隙間から出てくるような光。
広範囲で照らしてくれている光。
いま光が当たっている近くではなく、もっと遠い場所の
光が当たってる世界に目を向けてもいいのかもしれません。
そこの世界を見ることで自分の視野が広がり
新たな方向性や可能性を見つけれるかもしれません。

光はずっと同じ位置にいることは少なく移動しているように思います。
同じ場所に光が当たっているのはわずかな時間です。
そして、雲の合間から出るような光は、次回も同じ場所に当たるとは限りません。
悩ましい場所や見たい場所を見つけたのであれば、
考えているうちに消えてしまうので、すぐに動きたいところです。

絶対に違うと思う場所でなければ、とりあえずは覗いてみるのも良いのかも。

 

 

『神』

 

不意に入り込んだ光は神様からのメッセージのような強さがあります。
時々SNS でも写真を撮った時に光が入ってるとメッセージかも?
神様(天使)が見守ってるとか色々聞きますよね。
私はそういうのが見えませんので実際は分かりませんが
気が良い悪いは分かったりするので見えないエネルギーあるんだと思います。

神様は最高で完全なものとして出てくることが多いです。
不備があっては行けない存在なんです。
なので完璧な自分でありたいと望んでいるのかもしれませんね。
また失敗も出来ないと自分にプレッシャーをかけているのかもしれません。
私たちは人間で神様ではありません。その神様さえもお話の中では
色々なことを繰り返し過ごされているように思います。
もちろん失敗出来ない時もありますが、しっかりと準備をして望めば
失敗してもサポートしてくれる人が必ずいますし
その失敗を無駄にせず学ぶことで神様のように頼られる存在に
近づけるのかもしれませんね。

そして、神様はこの世界さえも無から有に作り出した存在です。
神話によって違いますが、無から有を作り出すことは
決して簡単なことではありません。
どの神様も作り出すときは1人、もしくは数少ない人数しかいません。
その存在を信じて行うことで有にデキタ事実もありますので
仲間を信じなさい。自分を信じなさい。可能性を信じなさい。
というメッセージもあるのかもしれませんね。

 

 ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

いかがでしたか?
色の意味は他にも沢山ありますが、このブログを書いていて

主に感じた3つの意味を表現しました!

何かのきっかけになれば嬉しいです(^^)
TCカラーボトルイラスト
他の色や数字が気になる!もう一度やってみたい!

そんな人はこちら↓

https://ameblo.jp/cherryblossom-sakura-04/entry-12713128962.html

 

 *...*...*...*...* *...*...*...*...*... *...*...*...*...*... *...*...*...*...*...

 

色や数字からのメッセージは

知ってると楽しく過ごせます♪

カラーの講座で深い読み説きが出来るようになったり

セッションで人間関係の対応を身に着けて

生きていくうえで楽しい時間を多くしませんか?

ご興味のある方はHPをご覧くださいね(*^^*)

 

カウンセリングに興味がある! 

色や数字からのメッセージを知りたい!

●詳しい内容はこちらをクリック!

 

講座に興味がある!

自分で読み解けるようになりたい!

色からのメッセージを受け取れるようになりたいひとはコチラをクリック!

数字からのメッセージを受け取れるようになりたいひとはコチラをクリック!

 

  ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

     ホームページの  ⇒    ブログ一覧に戻る   or      ブログ目次に戻る 

 

             HPに戻る  * お申込み・お問い合わせ  *  アメブロを見る