Number5のエネルギー

CheeryBlossom ~桜~ の HPブログにお越し下さりありがとうごいます。

カラーと数字で人を笑顔にする活動をしているMOE です。

このブログではカラーセラピスト講師、数秘&カラー上級トレーナーとして

セッションでイメージを広げやすいよう日頃思った色と数字からのメッセージを乗せています。

アメブロも更新していますのでお時間があればご覧下さい♪

 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・・。・。・・

 

 

 以前、四つ葉のクローバーを探してたら
五つ葉のクローバーを見つけて
周りの人と盛り上がった記憶があります。

五つ葉の花言葉は「財運」
なので、五つ葉のクローバーを探せ!
と、みんなの分を探したり(笑)

でも、実はネガティブな意味もあって
病気になりやすい、不幸になる

これだけ見ると怖いですが
これって循環させましょうって意味が
あるんじゃないかなと
色んな記事を見てて思いました。

財運って、お金や経済をイメージすると
わかりやすいと思いますが
どちらも回しましょうって言いますよね?
貯めると良くないよって。

なので、クローバーを見つけて
一人占めしちゃう(持ち続ける)と
新しい風が入らないので
空気が淀んでしまって
病気になっちゃうよって感じかなと。

五の数字は人間を表します。
人って動かずに生活するには
さすがに限度がありますよね?

さぁ、動きましょう!
貯めてばかりはダメですよ。
自分の財産になることに
たまには使ってみましょう!

そんな循環を表現する
5のエネルギー。

 

 *...*...*...*...* *...*...*...*...*... *...*...*...*...*... *...*...*...*...*...

 

色や数字からのメッセージは

知ってると楽しく過ごせます♪

カラーの講座で深い読み説きが出来るようになったり

セッションで人間関係の対応を身に着けて

生きていくうえで楽しい時間を多くしませんか?

ご興味のある方はHPをご覧くださいね(*^^*)

 

カウンセリングに興味がある! 

色や数字からのメッセージを知りたい!

●詳しい内容はこちらをクリック!

 

講座に興味がある!

自分で読み解けるようになりたい!

色からのメッセージを受け取れるようになりたいひとはコチラをクリック!

数字からのメッセージを受け取れるようになりたいひとはコチラをクリック!

 

  ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

     ホームページの  ⇒    ブログ一覧に戻る   or      ブログ目次に戻る 

 

             HPに戻る  * お申込み・お問い合わせ  *  アメブロを見る