ゴールドのエネルギー

CheeryBlossom ~桜~ の HPブログにお越し下さりありがとうごいます。

カラーと数字で人を笑顔にする活動をしているMOE です。

このブログではカラーセラピスト講師、数秘&カラー上級トレーナーとして

セッションでイメージを広げやすいよう日頃思った色と数字からのメッセージを乗せています。

アメブロも更新していますのでお時間があればご覧下さい♪

 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・・。・。・・

 

 先日、マロンケーキを頂きました♪
季節モノはこの時期しか味わえないので
せっかくならと、頂くことが多いです。

栗は大木なので
ゴージャスなイメージがあり
高級感のある食べ物だそうで

正義、真実、寛大さ
贅沢、豪華、上品な

そんな花言葉があります。

色が茶色なので
ダーク的な感じかと思いきや
なんとゴールド的な感じで
ちょっと驚きもあり。

でも、茶色はゴールド系の暖色に
黒を混ぜた色なので
地上から芽を出すときに
しっかりとした目標をもって
時間をかけてコツコツと積み上げたとに
沢山の実をつけるという
ゴールドっぽい意味合いに
なんか納得しました。

目標は持ててたかな?
コツコツ頑張ってたかな?
成果は出たかな?

栗の実を美味しく味わえるときは
ポジティブなイメージ
もし渋味を感じてるのであれば
ネガティブなイメージ
なのかなーなんて。

マロンケーキを頂けたということは
いまポジティブな状態なのかな?
なんて感じたゴールドのエネルギー

 *...*...*...*...* *...*...*...*...*... *...*...*...*...*... *...*...*...*...*...

 

色や数字からのメッセージは

知ってると楽しく過ごせます♪

カラーの講座で深い読み説きが出来るようになったり

セッションで人間関係の対応を身に着けて

生きていくうえで楽しい時間を多くしませんか?

ご興味のある方はHPをご覧くださいね(*^^*)

 

カウンセリングに興味がある! 

色や数字からのメッセージを知りたい!

●詳しい内容はこちらをクリック!

 

講座に興味がある!

自分で読み解けるようになりたい!

色からのメッセージを受け取れるようになりたいひとはコチラをクリック!

数字からのメッセージを受け取れるようになりたいひとはコチラをクリック!

 

 

  ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

     ホームページの  ⇒    ブログ一覧に戻る   or      ブログ目次に戻る 

 

             HPに戻る  * お申込み・お問い合わせ  *  アメブロを見る