オレンジの人

CheeryBlossom ~桜~ の HPブログにお越し下さりありがとうごいます。

カラーと数字で人を笑顔にする活動をしているMOE です。

このブログではカラーセラピスト講師、数秘&カラー上級トレーナーとして

セッションでイメージを広げやすいよう日頃思った色と数字からのメッセージを乗せています。

アメブロも更新していますのでお時間があればご覧下さい♪

 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・・。・。・・

 

 

実は知り合いにオレンジの蛍光色が

好き?テーマカラー?な方がいるのですが
とってもお喋りで社交的。

人懐っこくてフレンドリー。
まさにオレンジですよね~
そして、会社を経営されてて
いつも経営のお話をされています。
この時からお話の内容で
感じたものがありましたが(笑)

そして、2回目にお会いした時に
随分と雰囲気が変わってらして
わぁ、雰囲気が変わりましたね
と、お伝えしたらそうですかと。

ご本人は気付いてらっしゃったのか

存じませんが、雰囲気が変わったと言うことは

極端に+から-、もしくは
-から+へ変わったことを意味してます。

そしたら、お金の話や人とのつきあい方など
まさにオレンジのネガティブキーワードが沢山(笑)

人付き合いに関してこれほど囲むのか?

というのは数字の2にも繋がりまして

22の方の囲い込みはこれかあと勉強にもなり
色や数字ってホントに面白いなぁと思いました。

 

ちなみにオレンジは「淋しい」「レスキュー」のキーワードがあります。

もしかしたら大切な人を離したくない、

自分を好んでる人とか触れないなどの行動は
淋しい想いを消化出来てなかったり

いま1人でキツくて助けて欲しいのかもしれませんね。

と、言うことで、いかがでしたか? 
読み解きはいろんな角度がありますので
他の方はどう通訳しますか(^^)?
ただ私なりの解釈ですので
読み解きの参考として
気軽な感じで捉えてくださいね~

 

色や数字からのメッセージは

知ってると楽しく過ごせます♪

カラーの講座で深い読み説きが出来るようになったり

セッションで人間関係の対応を身に着けて

生きていくうえで楽しい時間を多くしませんか?

ご興味のある方はHPをご覧くださいね(*^^*)

 

カウンセリングに興味がある! 

色や数字からのメッセージを知りたい!

●詳しい内容はこちらをクリック!

 

講座に興味がある!

自分で読み解けるようになりたい!

色からのメッセージを受け取れるようになりたいひとはコチラをクリック!

数字からのメッセージを受け取れるようになりたいひとはコチラをクリック!

 

 

  ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

     ホームページの  ⇒    ブログ一覧に戻る   or      ブログ目次に戻る 

 

             HPに戻る  * お申込み・お問い合わせ  *  アメブロを見る