青空

CheeryBlossom ~桜~ の HPブログにお越し下さりありがとうごいます。

カラーと数字で人を笑顔にする活動をしているMOE です。

このブログではカラーセラピスト講師、数秘&カラー上級トレーナーとして

セッションでイメージを広げやすいよう日頃思った色と数字からのメッセージを乗せています。

アメブロも更新していますのでお時間があればご覧下さい♪

 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・・。・。・・

 

 

読み解きシリーズです(^^)

青空が見えるときって
風も穏やかで流れも心地よくて
気持ちが良いですね。

空は無限に広がっているので
解放感を感じます。
温かく見守ってくれてるような
そして、どこまででも飛んでいけそうな
優しく寄り添ってくれて
一緒に支えてくれそうな
だからこそ頑張ってみよう!
そんなパワーを貰える気がします。

雲が自由に形を変えてるのを見ると
それも遊んでるようで
気持ちがワクワクします。
風の流れに乗っかって
あっちに行ったりこっちに行ったり…
くっついたり離れたり。
無邪気な感じが可愛いです。

ブルーは枠や型にはまらず
自由に過ごしていたかったり
でも、応援してくれてる人が要るので
頑張りたいような感じだったり
まだ甘えていたい感じで
大人になりたくなかったり…
見舞ってくれている環境の中で
ちっちゃな成長に向けての葛藤を
表してる色なのかもしれませんね~

と、言うことで、いかがでしたか? 
読み解きはいろんな角度がありますので
他の方はどう通訳しますか(^^)?
ただ私なりの解釈ですので
読み解きの参考として
気軽な感じで捉えてくださいね~

リクエストがあればお知らせください(^^♪
頑張ってみます♪

皆さん良いお年をお過ごしくださいm(_ _)m

 

カウンセリングに興味がある! 

色や数字からのメッセージを知りたい!

●詳しい内容はこちらをクリック!

 

講座に興味がある!

自分で読み解けるようになりたい!

色からのメッセージを受け取れるようになりたいひとはコチラをクリック!

数字からのメッセージを受け取れるようになりたいひとはコチラをクリック!

 

 

  ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

     ホームページの  ⇒    ブログ一覧に戻る   or      ブログ目次に戻る 

 

             HPに戻る  * お申込み・お問い合わせ  *  アメブロを見る