紅葉

CheeryBlossom ~桜~ の HPブログにお越し下さりありがとうごいます。

カラーと数字で人を笑顔にする活動をしているMOE です。

このブログではカラーセラピスト講師、数秘&カラー上級トレーナーとして

セッションでイメージを広げやすいよう日頃思った色と数字からのメッセージを乗せています。

アメブロも更新していますのでお時間があればご覧下さい♪

 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・・。・。・・

 

 

読み解きシリーズです(^^)

 

先日紅葉を見に
紅葉八幡宮へ行ってきました。
近くの神社でも良かったんですが
せっかくなら行ったとこないとこへと
足を運んでみました。

結婚式の前撮りかな?
花嫁さんと花婿さんがいらっしゃって
素敵な紅葉と神社をバックに
撮影をしてたので
地元の人にとっては
縁の神社なんでしょうね。

赤は朝日の色でもあるので
新しい環境をスタートさせる
新郎新婦さんには共感出来る
色なのかもしれません。

また、火が燃え上がるように
情熱的な色でもあります。
これからの生活が楽しみで
お二人の門出を応援しているのかも?

紅葉が脇にある階段を上りまして
見えてくる本殿は
紅葉のようにキレイな朱赤でした。
まさに参道は産道と言われるのが
わかる気がします。
今まで守られてきた世界から
助けられながら自立していく世界へ。
不安と希望が入り交じるなか
勇気をもって前に進んで行きます。

神社の側にも紅葉がありまして
神社が生き生きと映えてました。
血の巡りが良いからこそ
良いものが産まれる。
そんなエネルギーがあるのかな?

この補色の色合い、好きなんですよね(^^)
自然界の中での補色はこの組合せが
一番多いのでは?と思います。
馴染みのあるので受け入れやすい。

前に進むことも大事だけど
時には立ち止まり振り替えることも
大事なのかもしれません。

クリスマスもこの組合せですね。
紅葉は年末年始の準備を
そっと手助けしてくれてるのかも
しれないですね(^^)

ということで、
レッドにはそんなメッセージも
あるのかもしれませんね(^^)

と、言うことで、いかがでしたか? 
読み解きはいろんな角度がありますので
他の方はどう通訳しますか(^^)?
ただ私なりの解釈ですので
読み解きの参考として
気軽な感じで捉えてくださいね~

 

色や数字からのメッセージは

知ってると楽しく過ごせます♪

カラーの講座で深い読み説きが出来るようになったり

セッションで人間関係の対応を身に着けて

生きていくうえで楽しい時間を多くしませんか?

ご興味のある方はHPをご覧くださいね(*^^*)

 

カウンセリングに興味がある! 

色や数字からのメッセージを知りたい!

●詳しい内容はこちらをクリック!

 

講座に興味がある!

自分で読み解けるようになりたい!

色からのメッセージを受け取れるようになりたいひとはコチラをクリック!

数字からのメッセージを受け取れるようになりたいひとはコチラをクリック!

 

 

  ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

     ホームページの  ⇒    ブログ一覧に戻る   or      ブログ目次に戻る 

 

             HPに戻る  * お申込み・お問い合わせ  *  アメブロを見る