鬼滅の刃ー竈門炭治郎ー

CheeryBlossom ~桜~ の HPブログにお越し下さりありがとうごいます。

カラーと数字で人を笑顔にする活動をしているMOE です。

このブログではカラーセラピスト講師、数秘&カラー上級トレーナーとして

セッションでイメージを広げやすいよう日頃思った色と数字からのメッセージを乗せています。

アメブロも更新していますのでお時間があればご覧下さい♪

 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・・。・。・・

 

 

読み解きシリーズです(^^)



鬼滅の刃ー竈門炭治郎ー
【グリーン✕ブラック】

身内のために家族のために自分が努力をして平和を保つナンバーのカラー。ゆっくりだけど、しっかりと形を作っていく。これと決めたら最後までやり遂げる頑固な一面もある。

中間色なので平和を好み争いが起こらないように場を取り作るカラーでもあるので、それが頻繁に起こると心がきつくなるかも。

自分が成長するために色々なことにチャレンジしていくナンバーという考え方も。人との関わりが多く繋ぎ役になることもある。

グリーンは大地の色。安定を好みコツコツ地道に積み上げていく色。現実の世界に重きを置く色。木々と人間が呼吸をすることで成り立っており深呼吸することで循環が上手くいくことも。
そして木の色。そういえば、森のなかで修行してました。木は年数が経てば経つほど大きな木になる。ただし急には成長すると栄養が行き渡らないので背が高いが細くなる。ゆっくり成長したほうがしっかりした幹になる可能性が高い。どちらが良いかは状況しだい。

心優しい少年=第4チャクラのグリーンに対応。自分がしたいことをしつつも、そこに思いやりを持って行動する。鬼に対しても最後に癒しを与える優しさを持つ。しのぶちゃんとは違う優しさかな?

その優しさが怒りに変わったとき補色の神楽の力のレッドになる。
レッドは炎の色、自分を成長させて先に進むために必要なエネルギーなのかも?

と、言うことで、いかがでしたか? 
読み解きはいろんな角度がありますので
他の方はどう通訳しますか(^^)?
ただ私なりの解釈ですので
読み解きの参考として
気軽な感じで捉えてくださいね~

 

色や数字からのメッセージは

知ってると楽しく過ごせます♪

カラーの講座で深い読み説きが出来るようになったり

セッションで人間関係の対応を身に着けて

生きていくうえで楽しい時間を多くしませんか?

ご興味のある方はHPをご覧くださいね(*^^*)

 

カウンセリングに興味がある! 

色や数字からのメッセージを知りたい!

●詳しい内容はこちらをクリック!

 

講座に興味がある!

自分で読み解けるようになりたい!

色からのメッセージを受け取れるようになりたいひとはコチラをクリック!

数字からのメッセージを受け取れるようになりたいひとはコチラをクリック!

 

 

 

  ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

     ホームページの  ⇒    ブログ一覧に戻る   or      ブログ目次に戻る 

 

             HPに戻る  * お申込み・お問い合わせ  *  アメブロを見る