鬼滅の刃ー胡蝶しのぶー

CheeryBlossom ~桜~ の HPブログにお越し下さりありがとうごいます。

カラーと数字で人を笑顔にする活動をしているMOE です。

このブログではカラーセラピスト講師、数秘&カラー上級トレーナーとして

セッションでイメージを広げやすいよう日頃思った色と数字からのメッセージを乗せています。

アメブロも更新していますのでお時間があればご覧下さい♪

 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・・。・。・・

 

 読み解きシリーズです。

鬼滅の刃ー胡蝶しのぶー
【パープル✕ピンク✕ターコイズ】

ピンクの可憐さとターコイズの冷酷さをバランス良く持っている組み合わせのような気がする。まさに補色。2色を組み合わせるとパープルになるのでバランスの取れた人物だと想像できる。もしかしたら相反する想いなんかもあるのかも?憎いけど生かすとか、笑顔の裏に憎しみがあるとか。

パープルは宇宙の色なので不思議ちゃんのイメージだったり希少な色でもあるので変わった一面を持っているのでは?
ほかの分野には全く興味が無いけれど、得意分野に関してはもの凄く才能が発揮されるカラー。

どんな症状でも瞬時に薬の調合が出来るのはターコイズの知識や早さ、そして、スペシャリストと言う意味で薬剤という意味も含まれるのかなと推察。
誰にでも気軽に話しかけるコミュニケーション力、そして物事を俯瞰してみることができ冷静に対応する判断力もターコイズかな。地球の回りを一番早く回る水星マーキュリーのイメージにぴったりな気が。

ターコイズ自体がブルーとイエローの組み合わせなので賢さと冷静さを併せ持つカラー。共通のキーワードに自由もありますね~、型にはまらないのかもしれません。

女性で上の立場に立つ姿はピンクで表現。ピンクはレッドが入るので女性ならではのリーダー性を表す。美しい中にも可愛さがあるのがピンクだなと。そこは華ではなく蝶々を使っての可愛さの現れかもしれない。

蝶は輪廻転生の象徴。死と再生の生命サイクルの象徴。ちなみにターコイズ色も輪廻転生の意味もあり今世をどういきるかで来世が決まるとも案内できる。
蝶は変化をすることで喜びに変わると言われていて、人間と共に生きるために苦しみを耐え抜いた時にあなたの罪は許されると発したのも分かる気がする。

と、言うことで、いかがでしたか? 
読み解きはいろんな角度がありますので
他の方はどう通訳しますか(^^)?
ただ私なりの解釈ですので
読み解きの参考として
気軽な感じで捉えてくださいね~

 

色や数字からのメッセージは

知ってると楽しく過ごせます♪

カラーの講座で深い読み説きが出来るようになったり

セッションで人間関係の対応を身に着けて

生きていくうえで楽しい時間を多くしませんか?

ご興味のある方はHPをご覧くださいね(*^^*)

 

カウンセリングに興味がある! 

色や数字からのメッセージを知りたい!

●詳しい内容はこちらをクリック!

 

講座に興味がある!

自分で読み解けるようになりたい!

色からのメッセージを受け取れるようになりたいひとはコチラをクリック!

数字からのメッセージを受け取れるようになりたいひとはコチラをクリック!

 

 

 

  ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

     ホームページの  ⇒    ブログ一覧に戻る   or      ブログ目次に戻る 

 

             HPに戻る  * お申込み・お問い合わせ  *  アメブロを見る