鬼滅の刃ー我妻善逸ー

CheeryBlossom ~桜~ の HPブログにお越し下さりありがとうごいます。

カラーと数字で人を笑顔にする活動をしているMOE です。

このブログではカラーセラピスト講師、数秘&カラー上級トレーナーとして

セッションでイメージを広げやすいよう日頃思った色と数字からのメッセージを乗せています。

アメブロも更新していますのでお時間があればご覧下さい♪

 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・・。・。・・

 

 読み解きシリーズです(^^)
早く記事を書かないと
物語が終わってしまう(笑)

 

鬼滅の刃ー我妻善逸ー
【イエロー✕オレンジ】

雷に撃たれるのは、まさに。我が儘になって自分でもどうしたら分からなくなって怒られるみたいな感じがイエロー。

イエローは左脳の色。実行力はないが知識はあるので、バランスが取れていると論理立てて考えれるが、に不安になると考えすぎて堂々巡りになり悩んだりして大混乱を起こす。そういえば数字の「3」は耳の数字。3はイエローで表すことが多いので耳がよく聞こえるのはここから来てるのかな~

子供の色でもあるので我が儘で忍耐力が少なく泣き虫で楽な方に逃げる傾向もある。実際ハードな訓練に逃げる傾向があったし。その我が儘が頑固に発展して何がなんでもやる!という感じで何かをやり遂げる力もある。楽な方へ考えるので失敗してもポジティブな部分もあるのでは?

オレンジもイエローも孤独の色。オレンジは集団の中から外れる孤独。イエローは集団の中に居ても感じる孤独。。親に捨てられて独りぼっちの経験があり淋しい思いも持ち合わせていて、置いてけぼりだったりと自分をネガティブに考える傾向もあり自己肯定感が低いのかもしれない。そんな自分と共に行動してくれるのはすごく心強いと感じていて安心する部分はオレンジかな?

イエローは光の色。光は一転集中し答えを見つけ出す。1つの技しか出来ないがそれを極めてるのは納得。眩しくて見れない感じかな、極めたときには誰にも負けないパワーがある。また光はないとサイクルが崩れるもの。光があることでリズムが整うし栄養がとれるのでそんな役割もあるのかもしれない。

と、言うことで、いかがでしたか? 
読み解きはいろんな角度がありますので
他の方はどう通訳しますか(^^)?
ただ私なりの解釈ですので
読み解きの参考として
気軽な感じで捉えてくださいね~

 

色や数字からのメッセージは

知ってると楽しく過ごせます♪

カラーの講座で深い読み説きが出来るようになったり

セッションで人間関係の対応を身に着けて

生きていくうえで楽しい時間を多くしませんか?

ご興味のある方はHPをご覧くださいね(*^^*)

 

【色や数字はおもしろい♪】

 

カウンセリングに興味がある! 

色や数字からのメッセージを知りたい!

●詳しい内容はこちらをクリック!

 

講座に興味がある!

自分で読み解けるようになりたい!

色からのメッセージを受け取れるようになりたいひとはコチラをクリック!

数字からのメッセージを受け取れるようになりたいひとはコチラをクリック!

 

 

  ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

     ホームページの  ⇒    ブログ一覧に戻る   or      ブログ目次に戻る 

 

             HPに戻る  * お申込み・お問い合わせ  *  アメブロを見る